忍者ブログ

かっこ21

二次創作の妄想ブログ。あらゆる物に関係なぞあるわけない。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界中の何よりも!
第7回チキチキ☆上級生だらけの告白大会~伊作編~

仙「それでは告白大会を再開していきます!!というわけで伊作、お前の出番だ
伊「ええ・・えっと、まず相手を選ぶんだよね」
仙「お前の場合、私にしろ」
伊「ええええ!!なんでぇ!?なんでぇっ!!??好みの相手選ぶんじゃなかったのーーっ!!!」
留「そうだよ、なんで強制で相手が決められてんだよ」
仙「それはこの大会の主催者が私だからだ!!
文「納得いかねーーーー!!!」
仙「私が言うことは絶対だ!!」
留「くそっちょっと怯む自分が嫌いだ!!」
伊「えええっ!怯まないでー留ぇー!」
仙「さあ、存分に告白しろ!」
文「こいつが反応するとは思えねえ!!
留「こいつ伊作を死に追いやるつもりだ!!
雷「先輩逃げてーー!!」
竹「マジ立花先輩の独裁政治!!」
久「人民に自由権限をー!!」
鉢「自由民権運動?
三木「板垣退助?
綾「桜田門外?
滝「それは井伊直弼じゃないか?
タカ「みんなそれ何の話?」
雷「はいはい、みんなー今室町だから時代考えて話してねー」
鉢「うーん今さらだろうなーそれ」
仙「ええいっ黙らんかぁーーー!!!!さあ伊作さっさと熱く私を口説き落とせ!!」
伊「えええええ!!なんかハードル上がったよね今!!
留「伊作!仕方ねぇ!ここはいっちょ本気でやるしかねえだろ!」
伊「ええ、で、でも、仙蔵が相手・・」
仙「なんだ不満か?
留「コーちゃんだと思え!」
伊「こ、コーちゃん・・・」
仙「お前はそんな悩ましい目で骨格標本を見てるのか、キモイな」
鉢「6年生って全員どこかしら変態だけど、善法寺先輩はよりマニアックな変態だよな
竹「お前に言われたら終わりだよな」
雷「人体マニアっていうのかなぁ・・」
伊「コー・・・仙蔵」
綾「光線?
滝「綾部今はボケなくていい」
伊「君の下腿三等筋と大腿四等筋のしなやかさは、とても美しい。僕に解剖、させてくれない?」
仙「・・・・」
文「・・・」
鉢「・・・・・」
留「おお・・さすが伊作・・・」
鉢「今のどこにときめいたんですか、食満先輩」
伊「だ、だめかな・・・」
仙「合格っっ!!!!」
文「どこだ!!どこにときめいた!!
鉢「わかんねー!!!6年生マジわかんねーー!!
仙「だめかな、っていうのが可愛かった!!」
文「駄目だこいつ伊作に甘いから!!!」
留「かっこ21では伊作を甘やかす仙蔵がいます!!あしからず!!」
鉢「誰に言ってんすか食満先輩!!!!」
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
プロフィール
  • HN:
    ビラ
    性別:
    女性
    職業:
    大学生
    趣味:
    ピアノ・読書・妄想
    自己紹介:
    ただの変態です。ただそれだけです。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- かっこ21 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]