忍者ブログ

かっこ21

二次創作の妄想ブログ。あらゆる物に関係なぞあるわけない。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白昼夢の綺ちゃんが優しくバトン回してくれました。
ヌルヌルしながら答えますよ~!変態っぷりが目に余るかと・・。
白昼夢の綺ちゃんから回ってきました!
ちくしょう・・・ヌルヌルしながら答えてやるっ!!見せてやろうか、極限ってやつを・・・!!



日和で、まあ…何かやるバトン
===========

ギャグマンガ日和好きさんはやろうねー
ほんじゃスタート

まずは軽~くランキングでも作ろうか


1.好きな話ベスト5
1:天国の死闘
  衝撃的な一話だった・・・!もう運命だと思う、これ!!
2:親友は狼男
  ケンジの暴走した一言に翻弄された話だった・・!!何この子!大好き!!
3:南船北馬
  あの太子の我侭っぷりといい、セクハラっぷりといい、お前妹子のこと好きすぎるだろ!
4:ちびっ子歴史大冒険
  だって入鹿だもんっ☆
5:ルノワールvsセザンヌ
  いい年こいたオッサンの大人気なさ大爆発っぷりが・・・!
  青春失敗と迷ったり・・・(笑)

・・・正直言うと、遣隋使が出ていれば好きなんて大雑把な考え持っていました。ごめんなさい。

2.キャラベスト5
1:妹子・閻魔
  こいつら・・・・良い勝負しやがる・・・・(ゴクリ)
2:鬼男くん
  だって、だって、鬼男くんだよっ!!色黒だよ!!褐色の肌だよ!!爪のびるんだよっ!!
3:太子
  何あの可愛いおっさん。何やっても駄目な感じがたまらないというか、なんというか!!
4:にゃんこさん
  ニャンコール!ニャンコール!あの自分の武器を分かっていて最大限使ってそうなのが!!
5:曽良君
  ドSだから。あのSっぷりとたまに垣間見える幼い感じが良い・・・!!

自分が何を言っているのか分からなくなってきた・・!!



3.セリフベスト51:あんたのせいだよ!このバカ!デニム!
  頭良いのに意味分からない罵倒をする・・それが妹子のクォリティ・・・
2:助けて大王ーーーーーー!!
  珍しく鬼男くんが大王に頼ってる!!すっげぇぇぇぇ!!!
3:やばい太子!あの二人チューしそうですよ!
  チューてお前・・・・!!!!!!!!
4:アアン
  アアンてお前・・・・!!!!!!!!
5:それだ!そういうマジメな事書いときゃいいんだ最初から!おんどりゃー!ええコラ!?このイモムシが!!
  君どんどん口が悪く・・・・なりすぎだよっ!!!!

ちょっと待て。私どんだけ遣隋使が好きなんだっ!!主に妹子の罵倒が好きだったり。一回妹子に罵られてみたいですよハハハ!!!

4.効果音ベスト5
1:ダン
 この2文字ですべてが表されてるよねって話
2:キャッサバ
  もはやコメントのしようがないです。
3:コバーン
  なんかこれ、アニメで凄く可愛い音がした・・・!!
4:ハグハグハグ
  なにあの可愛いおっさん!!!
5:ドアノブ
  ドアノブっ!?

効果音にイレギュラーが混じっていてもハグハグハグは印象的すぎた!!可愛すぎるんだよバカーー!!


じゃあ次はあなたの想像力をフル回転させてね


5.日和キャラでバンド結成!担当する楽器や人数、バンド名を考えよう

バンド名「イカ伝説」

太子:ボーカル
閻魔:ボーカル
妹子:ドラム
鬼男くん:ベース
曽良君:ギター
芭蕉さん:マスコットキャラクター

太子と閻魔はボーカルやりたいやりたいやりたーいー!!(ウザ)と二人とも譲らなかったので二人でハモってれば?とボーカルに。必然的に妹子はボーカルにならない。してはいけない。腕立てやってるという理由でドラムに任命されるが本人も本人でまんざらでもない感じ。鬼男くんは見た目的にお前ピッタリじゃね?ということでベースになり、曽良君はなんとなく手に取ったのがギターだったからギターで。芭蕉さんはやる気はあるのに実力年齢とも伴わないので、どの楽器も無理だが彼のやる気を無駄にしないため。

・・・なんだこれ。

6.じゃあ上↑と同じ感覚でオーケストラも結成しちゃおうか!

オーケストラ・・・何人いるんだ・・・!!

閻魔:ピアノ
太子:トライアングル
妹子:コントラバス
鬼男くん:トロンボーン(ていうか管楽器ならなんでも)
曽良君:指揮者
芭蕉さん:ピッコロ
竹中さん:ヴァイオリン(コンマス!!)
馬子様:クラリネット
入鹿:トランペット
ヒュースケン:チェロ

閻魔と太子と妹子と曽良君と竹中さんのポジションは譲れないっ!!
閻魔は何か、弾きそうじゃないか。ポロンポロンと!!それでたまに太子がチーンとか鳴らしてれば良いんです!妹子は何かでっかい楽器をギコギコ弾いてればいいんです。力強い子なんです。竹中さんは言うまでもなくコンマスですよ。何言ってんですか、彼以外に誰が勤められると?後頭部が邪魔?何のことだい?曽良君はみんなを支配できるものでないと・・・っ!!!

ていうか、オケにピアノって居ないんじゃ・・・・

7.もしも…日和が実写化しちゃったら…?キャストを考えて!
太子:玉置/宏
妹子:小池鉄/平


基本誰でも良いんですが、この二人は彼らじゃないと駄目ですっ!!!
だって、似てるじゃないですか。妹子なんか特に。可愛いし(第一条件で優先事項)

8.日和キャラで学園パロ!それぞれの役割は?

太子:
K大学1年生。仏教とかそんな感じなのを勉強。妹子の先輩で高校時代はひたすらベッタリ。
今もベッタリ・・・したいけど、時間的に合わないし、妹子が会ってくれない。ヒヒィン。
閻魔とは大の仲良しで心の友。
卒業後は神主とかそんな感じで。(曖昧すぎる)
頭は良くても普段の行動がアホすぎて頭良いという認識をされてない。
バイトは家庭教師。大概生徒になめられる。
妹子:
k高校2年生。数学・生物は得意で英語が苦手。基本努力家なので苦手な英語ばっかり勉強する。
高校入学してすぐに太子に目を付けられベッタリだったから今現在の生活は妹子にとってパラダイス。
勧誘を受けてバスケ部へ入部。基本的に運動大好きなので、太子に呼び出されても部活を優先。
練習試合で鬼男と会い、意気投合する。今はメル友。たまに二人で遊んでいる。
運動神経は良いのに何故か自転車には乗れない。登下校は同級生の曽良と自転車2ケツ。
以前急に閻魔(妹子は全然知らない状態)に話しかけられ、閻魔のことが苦手になった。
閻魔:
T高校3年生。訳合って留年(卒業延期)。本人曰く寝てたら留年した。
何故か中国語・韓国語が流暢。素性を聞くとはぐらかされる。極度の秘密主義者。
鬼男は小さい頃から顔見知り。鬼男が何かと面倒を見てくれるので、基本的に鬼男くんが居ないと生きていけないよ~う状態。実質そういうわけでもない・・はず。
太子とは大の仲良し。よくつるんでいる。馴れ初めは不明。
妹子のことは鬼男からよく聞いていて、一方的に知っている。そんな状態で妹子に気軽に話しかけて物凄い警戒された経験あり。
鬼男:
T高校2年生。こてこての理数系。古典が大の苦手で教科書読みながら昔の人意味分かんねーとか考えている。運動が得意で今年の球技大会にてテニスで優勝。去年はバトミントンで準優勝。
バスケ部の練習試合で妹子と出会い、あれ?自分と同じニオイがする!と思い話しかけたところ意気投合。お互い苦労する先輩を持つ同士で仲良しさん。妹子専用の着メロとか設定してたりする。
ケータイの色は赤。
曽良:
k高校2年生。妹子のクラスメート。妹子が自転車に乗れないのを知って、後ろに乗せるようになった。
基本的に苦手科目はなし。でも特に得意だという科目もない。
帰宅部だが妹子を自転車に乗せて下校するため、部活が終わるまで芭蕉先生のところで読書。先生のことは8割方無視。
制服は絶対に崩さない主義。第一ボタンまでキッチリ閉めるタイプ。
芭蕉:
国語科の先生。頼り無いおじさん。旅行が好きでたまにふらふら~と旅行してお土産のお饅頭を曽良に献上する。
「学生の頃、私はすごかったんだぞー!」が口癖。
竹中さん:
近所の竹中さん。たまに学校の周りを清掃してくれる。


ていうか、これ一番楽しかった・・・・!!!


9.このコンビ最強だろ…いろんな意味で…と思う2人は?組み合わせ自由!

太子と閻魔:混ぜるな危険
妹子と曽良:命乞いをする準備を!!
妹子と鬼男:くそう、可愛いじゃねーか
太子と芭蕉:換気を10分ごとに行ってください。
太子と妹子:最終形態
閻魔と鬼男:我が家が一番落ち着く

バトン回す人を以下のキャラに例えてドーン!
太子⇒と
妹子⇒も
芭蕉⇒だ
曽良⇒ち

いねーぜ!!

最後に豆岡高校校歌で締めるんだぜ!さん、はい!⇒ま~め~お~か~こ~・・・なんだと!?
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
プロフィール
  • HN:
    ビラ
    性別:
    女性
    職業:
    大学生
    趣味:
    ピアノ・読書・妄想
    自己紹介:
    ただの変態です。ただそれだけです。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
<< Back  | HOME
Copyright ©  -- かっこ21 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]