忍者ブログ

かっこ21

二次創作の妄想ブログ。あらゆる物に関係なぞあるわけない。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

居てくれないか?
第7回チキチキ☆上級生だらけの告白大会~タカ丸編~


伊「はあ~なんとか合格できて良かったよぉ・・」
竹「マジお疲れ様です、先輩」
仙「なかなかゾクゾクしたぞ、伊作」
鉢「先輩の嗜好いまいち理解できないんですけど」
仙「伊作の「だ、だめかな・・」を不破で考えて見ろ、自ずと答えは出てくるだろう」
鉢「先輩にマジ共感です!!マジ堪りません!!」
久「鼻血を拭けよ
雷「僕最近三郎がわかんない」
竹「大丈夫だ、誰も昔から分からないから」
仙「では次!四年生、斎藤タカ丸!!」
タカ「あ、僕?え~恥ずかしいなぁ」
綾「私がタカ丸さんの告白受けます
滝「目が爛々としてるぞ・・喜八郎・・」
三木「かっこ21では綾部が一方的にタカ丸至上主義です、あしからず」
滝「食満先輩の真似か?
鉢「さーぁ、アイドル学年の実力を存分に発揮してもらおうじゃないか!ヒーッヒッヒッヒッヒッ!!!」
竹「おーい、キャラ崩れてんぞ
タカ「じゃあ、綾ちゃん、よろしくね」
綾「はい」
仙「では、始め!!」
タカ「毎朝、僕に髪を結わせてくれないかな?」
仙「ベタだ!!」
文「ベタだ!!」
留「味噌汁じゃねーのか!!」
鉢「ていうか、それプロポーズ・・」

綾「朝だけじゃなく、四六時中いじってください」
竹「なんだとーーーー!!」
雷「わあ、タカ丸くん合格、凄いなー」
タカ「ありがとうー」
滝「待ってください!!私の髪も四六時中整えてください!!より美しくなるために!!」
三木「僕もやってください!!サラストのランキング入りしたいんです!!」
滝「ふっそんな粗末な髪でランクイン?なめてるのか?」
三木「なんだよ!おまえの髪なんかペッタリしてるだけじゃないか!!」
滝「なっ貴様の髪なんかパッサパサじゃないかーー!!」
タカ「わ、わ、二人とも・・」
綾「・・順番は私が一番・・」
仙「モッテモテだな
文「さすが髪結い」
鉢「ていうか4年生ホイホイ
雷「タカ丸くんって4年生みんなに好かれてるよねー」
竹「まあ唯一4年生を邪見しないというか、ほめたたえてるというか
仙「よっし、斎藤タカ丸。文句なしの合格だ」
タカ「わー」
仙「では、次の・・」
タカ「ね、ね、仙蔵君!」
仙「ん?なんだ?」
タカ「合格したんだから、何かしらご褒美が欲しいな!」
仙「え?いや、だが、何も用意してないが・・?」
タカ「仙蔵君の髪いじらせてぇぇぇ!!!」
仙「・・・・は?・・え、どうぞ」
タカ「やった!!やったーー!!」
綾「タカ丸さん!浮気!!浮気ー!!!
鉢「髪触るだけで浮気か・・・酷い束縛だな・・いや、だが雷蔵に束縛されるならどんなに酷くてもっ・・!!!!ハァハァ!!!
雷「黙りなよ
竹「え、これオチ?」
久「オチてないな・・」
竹「よし、兵助、豆腐食え!!
久「食わねえよ!!」


かっこ21では豆腐キャラに抵抗のある久々知を支持しています。
豆腐キャラにされたくない、だけど、気になるアイツっ・・!的な。

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
プロフィール
  • HN:
    ビラ
    性別:
    女性
    職業:
    大学生
    趣味:
    ピアノ・読書・妄想
    自己紹介:
    ただの変態です。ただそれだけです。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- かっこ21 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]