忍者ブログ

かっこ21

二次創作の妄想ブログ。あらゆる物に関係なぞあるわけない。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイペ

トイペご入り用ではござらぬか。


三郎を描いていたのに、気がついたら伊作になってた・・。
どんだけ伊作好きなんだよ・・・。
しかし、この伊作は左手親指が完全に折れている・・。

伊作に対してトイペしか浮かびませんが、彼はトイペ以外にも素敵アイテムを結構持っていますよね。でもなぜかトイペが似合う謎。大好きだ。
PR
依存しすぎ

今日も明日も予算会議。もうパーチー以外の何物でもないよ。

今日は夕方にピアノのレッスンがあるので、また急いで帰ってこないと・・。


三郎は構いたがりの構ってちゃんなんだと思います。犬猫に嫌われるタイプ。
モノクロだと分かりにくいのでカラーは折りたたみで置いときます。


早く、夕方に、なれ!!
色薄い

なぜ、こうも色が変わってしまうのか。


塗り終わった。というか、途中で諦めてしまいました。
今回は結構暗い色で塗ったんですけど、やっぱりパソコンを変えると色が変わってしまいます。薄い薄い。

今日は美容院に行ってきます。
約一年ぶりに髪を染めます。もう黒髪はいやだ・・・。
髪いじいじいじいじ


やっぱり、色が薄くなってしまった。
絵を描く用のパソコンはかなり暗く絵が映るので、ついついそれに合わせて塗ってしまって大失敗してしまいます。現在進行形で。
改善策を考えるつもりもないですが。


卒論が進まなくて息抜きに描いていたら、ついつい色まで付けてしまいました。今日一日これしかしてませんでしたよ。どうしたものか。
にしても、塗り方が適当すぎた・・・。いっか。
画質・・・・

縮小したら鼻血が出るくらい画質が死んでしまいました。
おかぁさぁぁあん!画質が反抗期だよぉぉ!!
でも本当は1400くらいのでかさなので、縮小しないと私が死ぬ。

最近雷蔵と三郎が好きでたまりません。くくち(漢字忘れた)は愛してます。いとおしいです。もう豆腐になっちまえよ。
伊作くんは嫁です。彼にシップを張ってもらいたい。首とかに。


三郎の良いところは、いつも雷蔵に変装してるところと、「雷蔵あるところに蜂屋三郎あり!」みたいなストーカー発言してしまうところですね。
なるほど、変態要員か。

日和のカラーは全然進んでません。絵が嫌になって、違う絵を書きなおそうか考えてるところなので・・。
うーん。
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • HN:
    ビラ
    性別:
    女性
    職業:
    大学生
    趣味:
    ピアノ・読書・妄想
    自己紹介:
    ただの変態です。ただそれだけです。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
<< Back  | HOME
Copyright ©  -- かっこ21 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]