忍者ブログ

かっこ21

二次創作の妄想ブログ。あらゆる物に関係なぞあるわけない。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカ丸と綾部が百合っぽいです。注意!

百合は人生

この二人はベーコンレタスより百合だと信じている!!
PR
来月に高校の時の友人と遊ぶことになり、とっても浮かれています、どうもこんはばんは!!
お菓子を控えよう控えようと考えつつ、スタッフルームにお土産のお菓子が置いてあると、ついつい手が伸びます。もぐもぐ。
今日のは某ネズミーの海でした。クッキー美味しすぎるっ!

久しぶりに絵を描いたらかなり浮かれた服を着せてしまった。
でも三郎だから何でも許されると思った。
反省はしていない。


女装注意


うかれぽんち


明日も朝から出勤です。
今棚卸しをしていて、めっちゃ目が疲れます。CDの棚卸、あれなんて拷問?普通に100単位で計算だよ・・・。
笑顔動画のとある動画が忘れられない・・・。
下の記事に引き続き好みの女の子の服装です。今回は会計で。
描きながら思ってましたが、三木ヱ門・・難しい。


女装注意

会計委員

シンプルになるはずだった


きもんじはある程度年相応のものが好きそうです。私の中の文次郎はピュアというかおっさんというか、学生服っぽいものが好きそうなイメージです。大人ぶったワンピースとかを着ているよりも学生が着てそうな服が何より好み、というか違和感がないのがいいです。色も奇抜でないもの。
下手したらパーカーでも可愛いとか言いだしそう。
ただ短いスカートは大好きというオヤジっぷり。ショーパンよりスカート。チラチラしてそわそわするのが良いとか思っていそう、わーきもんじ可愛すぎる。

綺ちゃん色のアドバイスありがとうございましたー!
あの後うんうん唸りながら塗ったよー疲れたー。
下に続いて今日は体育委員です。最高学年っつったら暴君なので、心なしか私の心が躍りましたよ。

女装注意

体育委員

公開エロス目指したのに

とりあえず、小平太はダイレクトなエロさを求めそうです。
紐、網が性的だと思っているので編み上げている服とかブーツとか網タイツとか好きそう、という私の妄想です。私だけ超楽しい。
だけど靴はスニーカーに似たデザインを好みそうです。だけどヒールは譲れないっでも普通のヒールとかだと運動に向いてない、そうだ、紐靴でヒールのやつ!みたいな。運動できそうな見た目かが優先事項。ヒールの時点でアウトじゃないか。
各委員会の最高学年がどういう女の子の服装が好みそうなのか、自分で考えて自分で四年生に着せて燃え尽きました。頑張った・・。まだ半分しか描いてませんがね・・・。

女装注意

とりあえず作法委員


毒々しい

仙蔵様はただ可愛いじゃつまらなくて、ただ綺麗じゃ物足りなくて、ただセクシーなのは芸がなくて、ただ露出なのは品がなくて、ただキッチリ着てるだけじゃ華がないとか言ってすべての要素を少しずつチョイスしたようなのを好んだら私鼻血出します。
服のデザインはリボンがあったりフリルがあったりで可愛らしいし、フワフワして愛らしいけど、色で毒々しさとかを求めたり。
・・・そこまで描けない。手が限界。

本当はもっと毒グモみたいな色をしてるんですが、うまく、保存、できなかった・・・。うん。



今期は6年生大プッシュなんですか?
なんか厳禁といい、留守番といい、今日の放送といい。
なんだ、そんなに私を苦しめたいのか?仕方ねーな思惑通り悶えてやるよ6年マジ好き。

続きで厳禁と今日の放送の感想です。
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • HN:
    ビラ
    性別:
    女性
    職業:
    大学生
    趣味:
    ピアノ・読書・妄想
    自己紹介:
    ただの変態です。ただそれだけです。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- かっこ21 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]