忍者ブログ

かっこ21

二次創作の妄想ブログ。あらゆる物に関係なぞあるわけない。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇な人は折りたたみをそっと開いてみてください。
はい、おめでとうございます。地雷バトンです。ドカーン。
私は見事に踏み当てましたよ。気を抜いていたせいですね、すべて卒論のせいです。よし万事解決。

腐な方のみの地雷バトンです、タイトルは"攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ"にしてください。

01まずは自分が腐だと自覚した時の年齢と、きっかけを教えてください。

●うーん。小学5年生でしたね。
仲の良い友人が学校で読んでいて、お前も見てみろ的な男子高校生がエロ本を回し読みするようなテンションで見せられましたね。
その頃は少女マンガばかり読んでいましたから、受けを見てなんて男っぽい女の子なんだ!と思ってました。まあ3日もたたぬ内にそっちの住人になったのはいうまでもない。


02今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい。

●・・・順不同になる気がする。一番最初は合ってるけどそれ以降は・・。

封神演技(普太、普賢受け、普賢攻め)要するに普賢愛
ロキ(ロキ受け)
テニプリ(リョーマ総受け)
ハガレン(エド総受け、エドウィン)
tactics(勘太郎受け)
ストプラ(米良香織)CP表記忘れた・・・
BASARA(幸村、サス幸、伊達幸、慶幸)現パロが最も燃えた
APH(菊受け、オールキャラ)スイス贔屓してた・・
銀魂(銀さん総受け)
テニプリ(立海、りんちゃん)cpよりもキャラにハマってた
復活(ツナ総受け)
おお振り(アベミハ、イズミハ、栄口様)
モノノ怪(小田くす)でも純粋に好きでもありましたよ
DTB(黒受け)
APH(菊受け)ギリシャ贔屓でした・・
日和(太妹、鬼閻、閻鬼)妹子至上主義だ!!
銀魂(高銀、土銀)出戻り
忍たま(五年生、六年生、蜂雷、伊作受け、タカ久々、久々タカ、綾部、綾タカ、綾久々、久々綾、仙綾・・etc)cp多すぎて面倒になってきた・・・

結構出戻りしたりしてジャンル的にはそんな多くないですね。
そんなもんです。


03思い出したくないトラウマcpや作品ってありますか?

●ワンピースですね。
アニメを素直に見ていたので、CPがあるものに変換できず、ある意味トラウマになりました。
んー、それ以外はないかなー。

04全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにいってますか?

●どちらにも行ってますが、基本的に王道=水分補給、マイナー=栄養補給と言う風に考えてます。マイナーな方が萌えます。しかしマイナーはあまり扱われないため、王道で脱水症状を防ぎます。

05受けツンデレ、攻めツンデレ。好きなのはどっち?

●攻めツンデレですかね。
別にお前なんか好きでもねーしっ抱きたいとかっありえねーって!!も、マジさー好きじゃねえって言ってんじゃんよおおおおおおおブチュウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!という言動と行動が相反する感じでお願いします。あれ?これツンデレ?

06受けヤンデレ、攻めヤンデレ。好きなのはどっち?

●個人的に受けが変態であると萌え盛るので受けヤンデレが好きですね。
あなたが好きで堪らないだから誰かと喋ってるの見ると嫉妬してあなたの指を噛んでしまう!ほら小指がちぎれちゃった。っていう感じで、本人はとってもピュアなつもりでいると私が燃え盛ります。

07理想的な受け代表のキャラを一人どうぞ

●・・・せめて二人にしてください。
一番理想的なのは香織ちゃんと伊作ですね。
真面目、くせっ毛、見た目に反して結構強い。三種の神器です。


08理想的な攻めの代表のキャラを一人どうぞ

●考えたことないなー・・んー、頼光かな・・。
生意気そうで、でも言葉はなよっちくて「~だね」「~だよ」みたいな喋り方をして、力があり、権力がある。
要するに親の七光りプラスアルファーが好きです。


09総受け派ですか?固定CP派ですか?

●ジャンルによります。
キャラが少ない場合・・固定
キャラがある程度多い場合・・総受け派
キャラがめちゃ多い場合・・雑食
基本一番好きな子が受けなら、他が右になろうが左になろうがくんずほずれつになってもおいしくいただけます。仙文でも文仙でもイケるけど、仙伊は絶対ひっくりかえらない。これです。


10今一番熱いCPを上位三つ挙げてください

●雑伊、仙伊、竹雷・・・くそう僅差、全部僅差!!他も僅差!!
雑伊・・変態チックでダーク、毎日が包帯プレイ。
仙伊・・百合。仙蔵がお姉様。「わたくしが伊作を守ってさしあげてよ!」というノリ。
竹雷・・凄く純粋、一番恋とか愛とか愛憎とか肉体的なものに縁がなくて自然体。良い意味でピュア。ノット初。


11歴代で熱かったCPを上位五つ挙げてください

●普太、不二リョ、エンエド、ムクツナ、伊作受け
この辺が一番妄想で盛り上がったCPです。盛り上がり具合半端ない。


12今のメインジャンルのいいところはどこですか?

●キャラクターの多さ、年齢差、普段で垣間見えるダークさ、可愛らしさ
忍たまは下は小さいし、上は思春期でプロは変態というなんとも広い世界だから、いろんなものが見えて、ひとつのCPだけじゃなく気がつけばものすごい数のCPを好きになってて、どこのサイトいっても盛り上がれます。


13ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番昂ぶる年代をどうぞ。

●青少年。思春期。ですかね。僅差で三十路、中年です。
思春期はエロ本読んでバカ笑いしつつビンビンに興味持っているムッツリさが可愛いし、三十路とかはいい年こいてケツ追いかけまわすようなお茶目さが堪らんっ!!堪らんスマッシュ!!


14女体化(性転換)、パラレルは好きですか?

●死ネタ以外でしたらいけいけどんどーん!です。
でも転生ネタで前世の記憶ありだとシリアスはしんどいです。ギャグは大好物。
お前さーマジあんときさーなかったよな、あのキャラ、今考えてみ?ちょマジウケるんですけどwwwっていうノリは大好物ですよ。


15周りに語れる友達はいますか?

●いろんな方向に居ますね。最近職場にできそうです。


16お疲れ様でした。

●回答しつつ自分の歴史を感じられました。年取ったんだな・・。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31138
------------------
PR

無題

……じ、地雷…だと……!?
見事にドカンと一発はげあたま状態になったのでお持ち帰りさせていただきますです(`・ω・´)シャキーン

かっ、勘違いしないでよね!攻めの反対は……守りだって、わ、分かっ、分かってるんだからね!←
by 零架 2009/08/24(Mon)06:27:20 編集

無題

踏んでくれてありがとうwww
回答楽しみにしてますっ!!
あなたの生きた証を見せてもらいますよぉぉお・・!


受けだって思ってただろ、受けだって思ってただろ!認めちまえよ・・楽になるぜ・・?
by ビラ 2009/08/24(Mon)09:23:02 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
プロフィール
  • HN:
    ビラ
    性別:
    女性
    職業:
    大学生
    趣味:
    ピアノ・読書・妄想
    自己紹介:
    ただの変態です。ただそれだけです。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- かっこ21 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]