忍者ブログ

かっこ21

二次創作の妄想ブログ。あらゆる物に関係なぞあるわけない。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花見はもうしばらくお預けで違うネタを・・。
マジ、チュー子の○○が・・・・。
太「鼻もげたぁぁぁぁぁぁあああ!!!!」
妹「えええええっ!!ちょっ太子っ早く医者に!!」
鬼「そんな高々鼻もげた位で大袈裟な」
閻「鼻無くったって、生きていけるって!ドンマイ!
妹「いやいやいやっお二人とも鼻は大事ですよっ!これ以上太子が気持ち悪くなったら僕、太子にどう接していいか・・・
閻「大丈夫、妹ちゃんは太子の顔目当てで一緒に居るわけじゃないでしょ?鼻無くなって変な顔になっちゃっても、太子は太子」
鬼「そうですよ。でも僕は閻魔大王の鼻が無くなったら全力で避けますけどね
閻「俺に優しくしようキャンペーンを実施してやるっ!!」

太「・・いろいろ盛り上がっているところ申し訳ないけど、取れたの私の鼻じゃないでおま・・・」


妹「・・え」
太「私のお気に入りぬいぐるみ『チュー子デラックス・ピンクver』の鼻がもげたんだよ」
鬼「・・・チッ」
閻「鬼男くん、鼻もげた太子見たかったのは分かるけど、舌打ち良くないよ」
太「人間の鼻はそんな簡単にもげないよっ!なんだと思ってるんだ!」
妹「・・太子なら力んだらコロローンって取れそうじゃないですか」
太「取れないよ!!」
鬼「引っ張ったら、こう」
太「いたたたたたっ!!!」
妹「ちょ、本当に取れたら困りますからっ!!!」
太「チュー子の髭が抜け始め早一週間。こんなに損傷が酷かったとは思わなんだ」
閻「ぬいぐるみってそんなに痛むものだっけ?」
鬼「夜な夜な変なことに使ってんじゃないですか?」
妹「変なってっ!!は、破廉恥なっ!!」
鬼「・・・?抱き枕にしたり、ストレス発散に殴ったり」
妹「あぁ・・・なんだ・・・」
閻「・・・妹ちゃん、ムッツリ!!
妹「う、うるさいっ!!」
鬼「若いってこういう感じですよね」
太「妹子、いつまでも若いつもりでいるとあっという間にくるぞ、生え際とかに
妹「言っときますけど、小野家は禿げ遺伝子ないですからねっ!禿げませんからね!」
閻「ラーメンの汁とか飲まないもんね、妹ちゃん」
鬼「油ものもあんまり食べないし」
閻「わかめ好きでよく食べてるし」
太「・・・気にしてるんだ・・」
妹「な、なんですかっその眼は!!やめろっ!!やめてっ!!!そんな目で僕を見ないでくださいぃっ!!」
閻「妹ちゃん、食生活だけじゃなくね、頭皮の環境やストレスでも、くるんだよ・・」
鬼「経験者は語る、ですね
閻「は、禿げてないしーーっ!!!ちょっと勉強しただけだしーーっ!!」
太「・・必至でおま」
閻「ひひひひ、必至じゃないもんっ!!帽子って蒸れて大変なの!気になるのっ!!もうそういう年なの!!」
妹「禿げ談義どうでもいいですよ、話がずれ始めています!」
太「いつものことでおま」
妹「で、ぬいぐるみの鼻が取れたんですね」
太「おうっ、キュートな顔が残念な顔になってしまった・・・」
閻「縫えばいいじゃん」
太「か、可愛そうでおま・・そんなザックザック縫っちゃったら」
妹「鼻無い方が可哀そうですよ」
鬼「僕が縫いましょうか?」
閻「裁縫できたっけ?鬼男くん」
鬼「裁縫くらい、ちょちょいのちょいですよ。地獄で嫌って言うくらい人間のそこかしこ縫ってましたから
妹「・・・・」
太「・・・・」
閻「・・・・」
妹「僕、何も聞かなかったことにします
太「オニオンは何も喋って無かったことにする
閻「あの子、たまに、ああなんだよ
鬼「?ほら、縫うから貸してください」
太「いいいいいいい嫌でおまあぁ!!チュー子ちゃんになんていう拷問しようとしてんだーーー!!」
鬼「何とぼけたこと言ってるんですか」
太「・・へ?拷問しないの?」
鬼「ぬいぐるみに痛覚はありません」
太「そっちかぁぁぁ!!!」


数分後


鬼「はい、直りましたよ」
妹「よかったじゃないですか、無事終わって・・」
太「わほーチュー子ちゃん、回復のお祝いするぞー・・・・」
閻「どうした?かたまっちゃ・・・・て・・・・」
鬼「?」
閻「鬼男くん、ダメなのは料理だけだと思っていたけど、家庭科方面全部アウトだったんだね
鬼「うまくできたと思ったんですけど」
太「は、鼻がっ鼻がおでこに付いてるでおまぁぁぁぁぁ!!!!!」




PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • HN:
    ビラ
    性別:
    女性
    職業:
    大学生
    趣味:
    ピアノ・読書・妄想
    自己紹介:
    ただの変態です。ただそれだけです。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- かっこ21 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]