忍者ブログ

かっこ21

二次創作の妄想ブログ。あらゆる物に関係なぞあるわけない。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインネタ第二弾。
ますますグダグダに。
妹「で、結局」
鬼「自分たちで作ってるんですか」
妹「チョコレートを・・」
閻「うるっせぇぇぇ!!お黙り!仕方ないでしょーもらえる兆しないんだし!自分で作った方がよっぽど美味しいチョコレート作れるよ!!トリュフでしょー、生チョコにガナッシュ、ブラウニーやらチョコレートケーキ、チョコレートフォンデュにムース!なんでもござれだよ!!!」
妹「そんなに作れるんですか!?それもどうかと思いますが・・」
鬼「というか、だんだん大王はオカマっぽくなっていってる・・」
太「閻魔は無駄に器用だな」
妹「無駄にですね」
閻「なんでそんなに俺をいじめるのさ終いにはMに目覚めるからね!!」
鬼「キモイからやめろ
閻「はい」
妹「今これは何の作りかけですか?」
閻「ん?生チョコ。冷蔵庫にはトリュフの作りかけが冷やしてあって、オーブンはケーキのスポンジを焼いてるところ」
妹「手際の良さがまた気持ち悪いですね」
閻「なんか、心地良くなってきた
妹「キモイ」
太「ていうか、私やることないでおま」
閻「味見役でしょ」
妹「楽な役回りですね」
鬼「やれやれ、ま、好きにやっててください。妹子、ちょっと散歩行かね?」
妹「?いいですよ」
閻「いってらっしゃ~い」
太「私も行きたいでおまぁ・・」
閻「もー太子ぃ!チョコレート食べたいんでしょ?手伝って」
太「はぁい」



------別宅キッチンにて-----

妹「鬼男くん」
鬼「聞くな
妹「いや、でもね」
鬼「だから、聞くな
妹「・・・」
鬼「・・・」
妹「大王用ですか?」
鬼「・・・」
妹「しかもまさかの手作り」
鬼「・・・やばい、今自分がチョー恥ずかしい」
妹「・・・」
鬼「黙らないで、黙らないで!余計恥ずかしくなりますからっ!!」
妹「材料しっかり揃えて・・・今から制作ですか」
鬼「・・なんか、恥ずかしいやら痛々しいやらで作れなくて・・」
妹「・・・」
鬼「・・・」
妹「作りましょうか」
鬼「ついでに太子のも作ったら」
妹「・・・そうしますよ」



-----本宅キッチン-----

閻「・・・作り終わった」
太「終わったね」
閻「・・あれだ、あの、燃え尽き症候群
太「どんだけお菓子作りに精を出したんだよ」
閻「空しくもなってきた」
太「それは言わないって約束だろ?」
閻「・・・・うん」
太「に、しても、妹子たち遅くない?」
閻「どーせどーせどーせさぁ!!女の子に囲まれてウッハウハでしょ?ほっとけば?鼻血出して死ねばいいんだよ
太「あの歌ツボるよね」
閻「あの、シネ・・・シネ・・・のとこから最強だよね」
太「いろんな意味でね、破壊力がね」
閻「気持ちが痛いほど分かるしね・・・」
太「・・・」
閻「余計寂しくなってきた」
妹「ただ今戻りました」
鬼「ただいま」
太「帰ってきた!妹子ー見て見て見て見て!!できたよー!このケーキのイチゴ乗せたの私なんだぞ!
閻「そんな自慢げな感じで言わなくても・・・」
妹「あーすごいすごい」
閻「わぁあー素晴らしき棒読み
太「もー二人してどこまで散歩行ってたんだでおまー帰るの遅すぎー」
妹「あー」
鬼「・・・」
閻「なに・・なに、この微妙な空気」
太「さすがに読まなければいけない空気だと分かる・・」
妹「あーもう、太子がうるさいからチョコレート作ってきたんですよ!い、石畳チョコ・・」
太「!」
妹「世話チョコですよ、欲しかったんでしょ?」
太「い、妹子ぉぉ~!!」
妹「あー臭いから近づかないでくださいよ」
閻「俺そっちのけで盛り上がってらっしゃるっ!!」
鬼「・・・」
閻「鬼男くん、ツッコミ、ツッコミしてくれないとキャラが立たない
鬼「・・・世話チョコです」
閻「え?」
妹「一緒に鬼男くんも作ったんですよ、世話チョコ」
閻「ええええええ!」
鬼「まあ、その、形式上の物ですけどっ!」
閻「マジマジマジかぁぁぁぁあ!!?ええええ!チョコ?」
鬼「チョコです」
閻「なにチョコ?」
鬼「生チョコ」
閻「わー・・・・い・・・」
鬼「?」
閻「手作り?」
鬼「はい」
閻「・・・」



閻(死亡フラグ!!!!!!!!)



閻「隠し味的なものって」
鬼「え、よくわかりましたね」
閻(何入れたか想像つかねぇぇぇぇぇえええええ!!!
鬼「食べてからのお楽しみですから」
閻「う、うん・・楽しみだなー」


閻「い、妹ちゃん」
妹「はい?」
閻「一緒に作ったんだよね」
妹「そうですよ」
閻「じゃ、じゃあ変なもん入ってないよね」
妹「でも、一緒に作ったって言っても、同じ場所で作っただけで、作ってる姿は見てなかったですけどね
閻「・・・」
妹「どうかしたんですか」
閻「し、しばらく、胃にやさしい食事にしなきゃな・・・」
妹「?」










閻「にぎゃあああああああああああ!!!!!ちょ、ちょ、チョコレートが何でこんなにっぎゃあああああああああああああ!!!!」
PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • HN:
    ビラ
    性別:
    女性
    職業:
    大学生
    趣味:
    ピアノ・読書・妄想
    自己紹介:
    ただの変態です。ただそれだけです。
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- かっこ21 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]